心地よい暮らしに

ブログ始めてみました。シンプルライフを目指して、色んなものを断捨離中。心地よい暮らしに。

素敵な女性

素敵な女性に出会いました。

ツイッターでも素敵な女性がいて…と書いたのだけど、とっても素敵な方だったので、その方について簡単にですが書き留めておきたいと思います。

 

 

少し前に、友人と会った時のこと。

その日は、友人の住む街を案内してくれることになっていました。そこで、ある展示会に誘ってくれたのです。

 

展示会に行くとオーナーさんもいらっしゃっていて、お話させていただいていました。するとそこへ、オーナーさんのお知り合いであろう方が入ってきまして。

そう、その方が、うわさの素敵な女性。

入ってきた時からすでに、すごく素敵な方だな綺麗な方だな という印象。

 

友人とまったり展示物を見ていたら、その方が声をかけてくださって。

お話させていただいたら、さらに素敵な方で。もっとお話したいと、素直にそう思える方でした。

 

一個人のことなので あまり詳しくは書けないのですが、その方はクラシックバレエの先生もしているそうで、立ち姿がとても美しく、思わず姿勢の美しさについて質問したり…

それはそれはとても楽しい時間でした。

f:id:rinu1122:20171229173903j:image

書きたいことはたくさんあるのですが、とりあえず今回は、得意の箇条書きでその方の特徴を書き留めておきますね。

 

 

余談ですが…

私は、素敵な人やおもしろい人に出会ったら、とにかくメモをとります。箇条書きで、殴り書きで。(笑)

そしてその箇条書きメモから、その人がどうして素敵だったのか、自分にとってその人の素敵ポイントはどこなのか…といったことを考えるのが大好きです。

 

 

その女性について

・肌が綺麗
・キラキラした雰囲気
・とにかく綺麗

・笑顔
・美人さん
・メイクは薄いのにきちんと感
・髪が綺麗

・ヘアアレンジが素敵
・ファッションはシンプルで上品
・黒のファンシーツイードのワンピースに、黒タイツに、高すぎないピンヒールの黒パンプス
・プチすぎず大きすぎないゴールドのネックレス
・小さな娘さんもお利口さん

・姿勢が良い

・細身だけれどしなやかな筋肉

 

 

書けばどんどん長くなってしまいそうなので、とりあえず これはここまで。

またつづき書きますね。